レディ

文字数 369文字

 私のママはきれいなの。きれいですてきな、スーパーモデルなの。世界中をとびまわっていて、今はミラノにいるの。いつも私といっしょなの。
 ママはいつも私を愛してくれるの。きれいなドレスを着せてくれるし、いろんなパーティにつれていってくれるし、レストランでおいしいカツレツを食べさせてくれるの。私をいちにんまえのレディとしてあつかってくれるの。
 パパは嫌い。
 ずっとNYばかりにいて、写真ばっかりとっている。私やママといっしょにいてくれない。
 パパは私のこと、わかってない。まだ赤ちゃんだとおもっているし、たんじょうびのプレゼントがぬいぐるみだったし、私をいちにんまえのレディとしてあつかってくれない。
 パパなんて嫌い。嫌い、嫌い、大嫌い。
 ねえ、いいの?
 いいの、パパ?
 とられちゃうよ? ママのこと、とられちゃうよ?
 いま、私、ひとりだよ?
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み