ぽんぽこ

文字数 250文字

 おどる おどるよ おどろうよ
 くらい よぞらで おどろうよ
 やまの たぬきも おどろうよ
 ぼくも おどるよ おどろうよ

 でてよ でてきて おどろうよ
 でてよ おうちに はいろうよ
 でてよ ごはんも たべようよ
 でてよ でてきて でてきてよ

 でてきて でてきて でてきて でてきて
 でてきて でてきて おかあ さん
 だいじょうぶ もう ねたよ
 おとうさんは もう ねたよ

 ぽんぽこ ぽんぽこ ぽんぽこ ぽんぽこ
 ぽんぽこ ぽんぽこ おかあ さん
 だいじょうぶ もう ねたよ
 おとうさんは もう ねたよ
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み