(4)

文字数 346文字

「あのさ……立ち食い蕎麦だよね、ここ……」
 晩飯を食ってからでも指定の時間に間に合う……筈だった。
 しかし……。
「普通、立ち食い蕎麦屋で、注文ごとに天麩羅揚げる?」
 このせいで、ざっと、予想してたより5分は時間ロス。
「えっと……だから美味いんですよ」
「ああ、くそ……どこかに目立たない……」
「ここで借りますか?」
「えっ?」
「店員と顔見知りなんで……」
「ま……待って……」
 その時、店員から……。
「食券の番号、三六と三七の方〜」
 私達だった。
 カウンターまで行って注文したモノを受け取り席に戻る。
「たしかに美味いね……」
「でしょ」
 私も相棒も黙々と食事を続ける。
 店の中を見渡すと……幸い、それっぽいヤツは居ない。
 蕎麦を食い終った相棒は食器を返却棚に持って行くと、店員に警察手帳を見せて……。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み