り11話 お清めという、神頼み

文字数 259文字

神頼みという、結論もあるというが、事故や事件が、起きてしまった場合の考え方も書いていたのであるが、解釈のしかたの問題か。

今後も作品を、利用しながら、自分の問題で解決へと。向かっていくか。

何かまだ悩んでいるのか、不安はあるけども、非常に、楽しんで働かせて頂いている。

「仕事が。楽しいか、羨ましいやつだな。」
話し合いや、会議には、関心があるので、小説で、答えたのである。

ただ、そいつは非常に悩みやすく、一人を好む特質を持つ。

なんだか、しらんが、仕事は、ほんまに、楽しくなってきている、らしいのである。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み