第6話 長い夜の推理により

文字数 257文字

考えるべき話というのは、どのようになるか?移動しない、部屋からでない、どこへも行かない環境で。作業中である。

別にかわいそうではないであろう。ご期待通りの、話で作品を書いているので、別にかわいそうな訳ではない話だ。
結局、どうなっていくのかは、何を言われても外に行かない。

それはそうだろう。暗い話になってしまうが、それでも読めるならば読んでいただいて、という話だ。


「外へは出ていかない?どういう、意味なんだ?
」深く考える意味はない。
出ていっても仕方がないのと、あくまでも、健康対策であるらしい。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み