終わりに

文字数 351文字

トークメーカーさんで作品を作る際に使えそうな機能のご紹介をさせていただきました!
2017/08/09 13:17
ほんとに基本的なトコだけな~。
2017/08/09 15:52
今回ご紹介した以外にもキャラクターを2体並べてレイアウトしたり、作ったキャラクターのオリジナルグッズを注文したり…「きゃらふと」には色々な機能があります♪
2017/08/09 13:18
まずは一度、サイトへ遊びに来てみてくれよ!
2017/08/09 13:21
今までのお話でわからない、サイトのQ&Aをみてもわからない…など何かあったときは私たちのブログやTwitterを見てみてください。最新のお問い合わせなどの情報があります!


http://ameblo.jp/charaft-official
https://twitter.com/CharaftOfficial

2017/08/09 14:02
それでは、http://charaft.com/でお待ちしてます!

したっけね~♪
2017/08/09 13:22
(雑だ…)
2017/08/09 13:23
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

・らふとちゃん

「きゃらふと」のイメージキャラクター。

しかしながらこれといってきちんとしたキャラクター設定があるわけでもなく、ふわっとしている。多分性格もふわっとしている。

カワイイお洋服とコーディネイトを考えるのが好きな17歳。

イメージキャラという業務上、どのようなコスプレも辞さない。

ぱっと思いつく北海道石狩市の名産が鮭ぐらいしかなかったため、「好きな物:鮭とば」という業を背負う女子高生。

稀に繰り出されるネイティブ北海道弁はどちらかと言うと浜言葉寄り。

・ナグローくん

「きゃらふと」のマスコットキャラ

『自分はマスコットキャラではない』と主張しながらマスコットキャラ業をまっとうするマスコットキャラの鑑。しっぽの毛先のレインボーでカラーバリエーションを自在に操るっぽい雰囲気を漂わせる。

ぱっと思いつく北海道石狩市の名産が鮭ぐらいしかなかったため、「特技:鮭を獲ってくる」という業を背負う謎の生命体。密漁はいけません。してません。

気だるげな鋭い眼光がとてもファンシー。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色