はじめまして!

文字数 619文字

トークメーカーユーザーのみなさん、はじめまして!

「きゃらふと」からおじゃましてます、らふとです♪

2017/08/02 15:53
同じく「きゃらふと」からきたナグローだよ!

はじめまして!今日はボクらのホーム、「きゃらふと」についてお話しするためにやってきたんだ!

2017/08/02 16:00
ってなんだよこのキャラは!

おれは女児向けアニメのカワイイマスコットキャラじゃね~んだよ!!

2017/08/08 18:22
すご~いナグローくん上手!
もっと可愛く、特徴的な語尾とかつけてみる!?
2017/08/08 18:24
御免こうむるってんだ。
2017/08/08 18:30
なんまら残念だなぁ…(ぐすん
2017/08/08 18:31
お前もキャラ付けだいぶ雑だな!?
2017/08/08 18:33
北海道石狩市からお送りしています♪
無理やり地元PRもねじ込みます!

を食べよう!

2017/08/09 11:14
鮭はいいから「きゃらふと」の話をしような。
2017/08/09 16:07

さて、そもそも「きゃらふと」って?と思ったみなさん!

私たちのいる「きゃらふと」は、簡単にみなさんだけのキャラクターを作れる無料のアバター作成サービスのことなんです!


2017/08/02 16:05
ここトークメーカーでも、実際に「きゃらふと」で作ったキャラクターを作品に使ってくれてるユーザーがたくさんいるみたいだぞ!
2017/08/02 16:17
使っていただいてとっても嬉しいです!
公式アイコンにも「きゃらふと」の画像が追加される予定なので、是非みなさんもご利用下さい!
2017/08/09 15:36
公式アイコンもいいけど、ヒロインのコダワリのビジュアルを表現したアイコンが使いたい…「きゃらふと」はそんな時にピッタリのサービスだな♪
2017/08/09 16:03
実際の遊び方や、きゃらふとを使ってどんなことができるかについては次のエピソードでお話させていただきます!
2017/08/04 17:19
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

・らふとちゃん

「きゃらふと」のイメージキャラクター。

しかしながらこれといってきちんとしたキャラクター設定があるわけでもなく、ふわっとしている。多分性格もふわっとしている。

カワイイお洋服とコーディネイトを考えるのが好きな17歳。

イメージキャラという業務上、どのようなコスプレも辞さない。

ぱっと思いつく北海道石狩市の名産が鮭ぐらいしかなかったため、「好きな物:鮭とば」という業を背負う女子高生。

稀に繰り出されるネイティブ北海道弁はどちらかと言うと浜言葉寄り。

・ナグローくん

「きゃらふと」のマスコットキャラ

『自分はマスコットキャラではない』と主張しながらマスコットキャラ業をまっとうするマスコットキャラの鑑。しっぽの毛先のレインボーでカラーバリエーションを自在に操るっぽい雰囲気を漂わせる。

ぱっと思いつく北海道石狩市の名産が鮭ぐらいしかなかったため、「特技:鮭を獲ってくる」という業を背負う謎の生命体。密漁はいけません。してません。

気だるげな鋭い眼光がとてもファンシー。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色