お合いこよ!

文字数 849文字

「これ、クソ面白くないな」

 日曜日の午後。

 景冬君が、自室のソファーで呟きます。

「何でこんな映画、わざわざ借りてきたんだ?」

 隣に座っていた明夏さんは、目を合わせません。

「ちょっと、思う所があってね。」

「は!?

「私だって 辛いんだから、お合いこよ!」

「─ 意味が解んないぞ」

----------

「ふぁ~」

 あまりの映画の退屈さに、欠伸を漏らす明夏さん。

 隣に座る景冬君が、横目で見ます。

「せめて手で隠せ」

「ねぇ」

「ん?」

「欠伸って、伝染るって言うじゃない?」

「まあな」

 明夏さんは、景冬君に顔を近づけました。

「したくなったら、あんたも遠慮なくしても良いからね♪」

----------

「ふぁぁああぁぁ~」

 ついに、大欠伸をする景冬君。

 間髪入れず 正面に回った明夏さんは、大きく開いた口に 自分の人差し指を突っ込みました。

 気配を感じた景冬君が、薄目を開けます。

(─ こいつは、何をしてるんだ?) 

 閉じそうになるのを口を、頑張って開けたままで保持。

(早く、指を引っ込めろ!)

 ニヤニヤするだけの明夏さんは、一向に指を引っ込める気配がありません。

(何でこいつは、指を引っ込めないんだ!!

----------

「うー」

 暫く続いたにらみ合いで 根負けした明夏さんは、渋々 指を引っ込めました。

「─ 何で、口を閉じないかな」

 顔の下部の強張りをどうにかしようと、指で揉み始める景冬君。

「どうして、お前の汚い指を、俺が咥えないといけないんだ?」

「私の指より、あんたの口の中の方が汚いと思うけど」

「じゃあ、そんな所に 指なんか突っ込むなよ」

 明夏さんが、頬を膨らまします。

「次は、不意を付いて咥えさせてやる。」

「咥えて欲しがる指は、自分の口にいれろよ」

「それだと、『何で人の指を噛むのよ!』って 文句が言えないでしょ!?

 膨らまされた明夏さんの頬を、景冬君が指でつつきます。

「今度口の中に指が入って来たら、容赦なく噛み切るからな」

「や・ば・ん・じ・ん。」

「人の口に勝手に指を入れる奴に、言われたくない!」
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み