(二)-11

文字数 243文字

 北郷はそれを意に介さず、すぐに内海の部屋に上がった。
「電話貸してくれ」
 内海は北郷を押しのけて部屋の奥のベッドのところまでゆくと、枕元の携帯電話を掴んだ。そして北郷の方へ振り返り、携帯を投げて寄越してきた。
 北郷は携帯をキャッチすると、電話番号を入力して架電した。
「俺だ。すまん、今取り込んでいて、今日行けるかわからない」
 その間、内海はベッドに無造作に置いてあったボクサーブリーフを掴んで履いた。ベッドに腰掛けると、リモコンを持ち上げてテレビを付けた。ニュース映像が流れた。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み