(四)-2(了)

文字数 302文字

「タレコミがあったんだよ。お前がここにいるってな。だからしばらく泳がせてやったんだ。晩飯はうまかったか」
「クソっ!」
 北郷は悪態をつかずにはいられなかった。
「俺らに連絡してきたのが、誰かわかるか、お前?」
 高齢の刑事がさらに続けた。イライラさせられるニヤケ顔と言葉使いだった。
「誰だ、そいつは」
「実は、具体的には誰かはわからん。公安部から回ってきた情報だからな」
「公安? どうして公安なんかが?」
「知るか。公安が目を付けていたということは、お前ら何か企んでるんだろう。きっちりゲロさせてやるからな覚悟しておけ」
「そんなバカな」
 そして若い男性刑事と高齢の男性刑事に両腕を掴まれて、北郷は逮捕された。

(了)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み