コンテンツ概要

文字数 371文字

当コンテンツは自己小説『vs,SJK』にてタイトルのみ登場した女児向け美少女戦士アニメ『魔法戦士セラキュア』をシリーズ紹介したヴァーチャル型データファイルになります。

とりあえず『爆笑パロディネタ』として構想はしていたものの『作品』として書く気はありませんし、かといって『凰太郎WORLD~CHARACTER FILE~』へ収録する気もありません。
あくまでも『ネタ』に過ぎません。
ですが(一応は)せっかく『考えた』世界観ですからSNSでの一過的投稿だけというのも味気なくもあり、コンテンツとして纏めても面白いかと……w

ハッキリ言って『イロモノ爆笑ネタ』ですが、そこは『SNSでのバカネタ投稿』と割り切って温かく読み流して下さいwww

「これからも続く(かもしれないw)『セラキュアシリーズ』を、みんなで応援してね★(嘘)」
※イラストは描きませんw
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み