エピローグ

文字数 394文字

それから2日もしないうちに、ユウカが1週間で探せと言った意味をひしひしと感じることになった。

止まらないのだ。通知が、、、いいね!の通知が!!!!!

ほぼ毎分の勢いでなり続ける。
始めた翌日、アプリを開けば200件のいいね通知。私はユウカを舐めていた。メールに通知設定をしていたせいで、メールボックスはすぐにパンクした。

でも、正直こんなに男性からいいねを貰えると思ってなかった。普通に嬉しい。私ってちょっとまだまだいけるのでは?!

なんて浮かれていたが、すぐに「私なんて価値がない、、、生きていてすみません、、、だめだめだ、、、」と思わされることになる。それが婚活の怖いところ。興味があると付き合いたいと結婚したいは全然別物の感情なのだから。

それでも、私の婚活はスタートした。白馬の王子様を待つことは辞めた。この膨大な人達から、きっと探してみせるからね!
私の狩りはここからである。

それは次作にて。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

私……主人公。アラサー。結婚できると思っていた彼に振られて奮起。婚活に全てを捧げる決意をする。

元彼……"私"と婚約していたが土壇場で破棄。真面目で誠実だが頑固で小心者の面を持つ。実家大好き。

ユウカ……友達。某最大手マッチングアプリでかつて2000いいね!を獲得した猛者。頼れる相談相手。

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み