第1話

文字数 307文字

「部長、やっぱり間に合いません」
 ここは中堅自動車メーカーであるツバルの開発研究室。
 直属の部下である下平は悲痛の目で訴えてきた。開発部長である上村はそれを承知で檄を飛ばす。
「間に合いませんじゃないだろうが。そこを何とかするのがお前の役目だろ!」
「しかし部長……」
「言い訳なんて聞きたくない。もし間に合わないのであれば、別の企画を持ってこんか!」
 下平はうなだれながら、トボトボと研究室を後にした。
 しかし、上村自身も承知していた。彼がいくら手を尽くしたところで、既に挽回のしようがないことを。
 椅子にどっしりと腰を下ろし、上村は図面を見ながらこぶしで机を叩く。
「どうして我々がこんな目に……」悔し涙で一杯だった。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み