笑ろてモーターショー

[現代ドラマ・社会派]

19

1,688

1件のファンレター

「笑ろてしモーターショー」とは、ユーモアをテーマとしたイベントで、大阪モーターショーに並行して新たに開催されるようになった。

中堅自走車メーカーである「ツバル」の開発責任者である上村は、予定していたコンセプトカーが、トラブルのために頓挫してしまう。
そこで部下の下平は、ある提案をした……。

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

わろてもーた!

鈴木さん、おはようございます。 似非関西弁は嫌われるそうですが、もう、こう言うしかないですね(笑)。 最後、うまく行って良かったです。 MACHIDA? MASHIDA? どっちも行けます! サクサク読めで、しっかり笑える。明日のユーモア小説を考える、ススキモータース! 有り難うございました!!

返信(1)

小説情報

笑ろてモーターショー

鈴木浩一郎改め、鈴木浩二郎  kojiro

執筆状況
完結
エピソード
6話
種類
一般小説
ジャンル
現代ドラマ・社会派
タグ
コメディ, コンセプトカー, 非現実
総文字数
6,017文字
公開日
2022年04月28日 20:38
最終更新日
2022年04月30日 18:06
ファンレター数
1