あなたは俺のもの(フィルとリアナ)

文字数 518文字


コロナ禍であらゆるミュージアムが閉まってしまった三月末。一方で、ヴァーチャルツアーの機会が増え、METのドレス展示など素敵なものもいろいろ見ることができました。そういったファッションに触発されて描いた一枚です。
リアナのドレスはディオールのもののアレンジ、フィルの軍服はナポレオン時代のものを参考にしています。
軍服のごわごわしたウール地と、女性のやわらかな肌やふわっとしたドレスの質感の対比が描きたかったんですが、どうでしょうかね。

ラフはこちら。

素材一覧:
『マンガ家と作るポーズ集 いちゃLOVEポーズデッサン集』新書館, 2012
ドレスイメージ:"Junon" fall/winter 1949–50 House of Dior
軍服:Napoleonic Wars Military Uniforms Light Dragoons Regiment Infantry

=============
【作成】2020年3月31日
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み