服を脱ぐフィル

文字数 363文字


この絵を描いた時期、お世話になっているお絵描き掲示板で筋肉美がはやってまして、自分でも描きたくなったのが作成のきっかけです。

最初は脱衣じゃなくて着衣のつもりで、朝のトレーニング後に服を着るフィル……みたいなイメージで描いてました。でも、描きあがってみるとなんだか淫靡な雰囲気になってしまった。顔も、朝の寝ぼけ顔のつもりだったんですが、なんだか誘っているような雰囲気が。

フィルは大戦時の英雄で、それにふさわしく体じゅうに刀傷や銃創があります。
ポーズや筋肉が難しくて、資料をいっぱい集めて描きました。


苦労して描いたんですが、これも出す場所を選ぶ絵になってしまいました。

===========
【作成】2019年8月21日

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み