ネタ帳w⇒『 ヤブ歯科医院と 謎のイタリア男』

文字数 772文字



# [ネタ帳w⇒『 ヤブ歯科医院と 謎のイタリア男』](http://85358.diarynote.jp/201708190714267261/)
2017年8月19日 [リステラス星圏史略 (創作)]
(http://85358.diarynote.jp/?theme_id=18)


(8月19日の朝記)

1.歯医者(もしくは提携している歯科技工士の)

ヤブっぷりについては、また時間のある時に。

(--#)★


1-X.⇒んで、もう、

先生のキャラ立ってるので、(^^;)

、『外科医 東盛玲』的に?

イロイロお話にして、元をとってしまえ~!と…w


⇒『ドリトル歯科医院(仮名)の「蟲場」治療記録』とか…??w



2.その歯医者に予約ちょっと前について時間調整?で

スーパーのイベント会場のカバン屋さんのデザインが
合理的かつ綺麗だったのでつい観賞していたら、

日本語ぺらぺら~の外国人が売り込み攻勢に出てきて…

なんと!自分がデザイナーだというので、思わず握手してしまった♪

(^w^)g

いかにも職人さんらしい、分厚くて柔らかい手のひらだったわ~♪

んで。(^^;)

デザインと色使いからして、まちがいなくイタリアンだろうと思って訊いたら、やっぱりイタリア人で。(^^;)

案に相違なく、いきなり「あなたは独身ですか~?

このあと食事どうですか~??」とか、ナンパしてくるので…w

(推定50代後半~60歳代?)

さすがイタリア男! とか、ちょっと笑ってしまった…wwww

あのひとナカノヒトがニョゼさんだったりしたら面白いのに…www


⇒てことで、これも『SAP*ORO』ネタに入れちゃえ~♪

⇒[https://puboo.jp/book/116419/read](../../book/116419/read)
『SAP*ORO の物語』(仮題)


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み