問 答

文字数 313文字

 ――人はいつかいなくなるのに どうして生きるの?
 
 いなくならないうちに いっぱい楽しむためさ
 
 

 ――辛いことの方が 多くても?
 
 いいことだってたくさんある 気づいてないだけだよ
 
 

 ――親も親戚もあの世に逝っちゃって 向こうの方がにぎやかそう
 
 あの世なんてないさ 逝った人たちは 今生きてる人の心の中にいるんだ
 

 
 ――自分以外の人が 幸せそうにみえるのはなぜ?
 
 君も 誰かにそう思われているかもしれないぜ 人の心の中なんてわからないものさ
 

 
 ――でもやっぱり 私だけ人と違う気がする
 
 人はみんな違うさ それぞれの道を歩いているんだから
 
 

 ――じゃあ私 このままでいいの?
 
 いいも悪いもない 君は君なんだよ


ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み