その16 こんなお店にしてみました

文字数 347文字

売り場の写真です。
ふつうに平置きしました。
POPは、厚紙を切って短冊にしたもの(5.5x17cm)に、きれいめの付箋を貼って、サンプル本にはさみました。

たしかに、スタンドなどで立ててディスプレイすると可愛いですけど……

これ、5分で設営、5分で撤収できます。
会場はほんとに行き届いていて、文フリ事務局さんに心から感謝です!
ただ、ブースは、二人で店番するにはかなり狭いです。しかたありません。
それと会場は熱気と冷房でとってもちょうどいい(笑)気温だったのですが、
終わって外へ出たら寒くて、体温調節のへたな私はちょっと危なかったです。
おうちへ帰るまでが文フリですね!笑
途中の駅で熱いお茶を買ってごくごく飲んで、帰宅してほっとしました。
ご来場&お買い上げくださった皆さま、本当にありがとうございました!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色