第6話 関東の男性目線

文字数 627文字

○浅草演芸館、関東(男)と関西(女)の漫才コンビ
チャンチャカチャーン♪
最近な、大阪から東京に引っ越ししてきてな、めっちゃ気になることがあんねん。
ほう、それはどんな?
関東の男はな、バストの大っきい娘を見るとな目つきがいやらしく変わるねん。
うーん、同感です。
アッハハハ〜
同感してどないすんねん。うちもなFカップやからな、視線が厳しいねん。なんとかしてや。
では、いっそのことスーパーカップにしてみては?
アイスクリームか?もう夏が終わって秋がくんねん。飽きられるやろ。
アッハハハ。うまいっ!
では、マグカップにしてみては?
喫茶店か?コーヒーちゃうねん。義リマンジャロちゃうねんで。
アッハハハ。
では、いっそのことパーって派手に脱いじゃって、カップヌードルになれば?
アホかっ、3分しかもたんやないか。

もっと真面目に考えてや。

私はね、胸の大きい娘にはね、「西武ファンですか?」って聴くようにしてるんですよ。
なんでや、関東では巨人ファンが圧倒的やないの。
秩父出身かな、と思いまして。もしかして関西さんも秩父?
アホか、ウチは兵庫の西宮出身で、バリバリの阪神ファンや。胸の大きい娘が全部秩父出身で、西武ファンやったら異常な日本やわ。
アッハハハ。
ボクの彼女も爆乳でしてね。先方のお父さんに挨拶に行く日は8月8日にしようかなって。
パパの日?お父さんは娘を大事にするからな、それはいい心がけやで、関東はん。
いえ、チチの日です。
もう、ええねん。粘っこいねん。関東の男は。
チャンチャン♪
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色