第2話

文字数 416文字

 〈答えはやってくる⭐〉

 塩浴をはじめて一週間ほどたったある日、いつもチェックしているkeikoさんのブログ記事を見た。
 すると、こんなことが書いてあった。


〈髪と頭皮の健康度を高める〉
お坊さんがなぜ断髪してるか、知ってる?
それは、邪気を寄せ付けないため。
邪気は、予想以上に髪に吸い付くの―!
なので、何だか運が落ちてるナ~と思う時には、
頭皮を粗塩で念入りにマッサージ◎
それからシャンプーすると、邪気を洗い流せる。
お顔のお手入れ以上に、髪と頭皮の気をより良く保ってネ。


これを読んで、塩浴をしている意味がわかったよ!
いまのわたしに必要だったんだね。
ヒラメキよ、ありがとう。

そしてさらに偶然が重なる。
お気に入りのYouTubeで龍神タロットを引いた。
出たのはなんと、塩の神様、塩椎神(しおつちのかみ)。
どれだけ私は浄化が必要なのだろう。 
自己不信や思い込みを取り除けと導かれてる。
ここまで偶然が重なると、必然。
塩に埋もれて眠ろうかと思う 。

ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)
  • 第1話
  • 答えはやってくる⭐

  • 第2話
  • ついに来た! マグマのようなエネルギー⭐

  • 第3話

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み