【episode4 - 奥深く 】

文字数 470文字

「すごい…いっぱい出たね。」


クスッと笑った私の目前で袋に入った彼の白濁液がブラブラと揺れている。


「恥ずかしい…。」


照れながらソレをティッシュに包んでゴミ箱に捨てている彼の姿が愛おしかった。



笑い合いながら私たちは再びベッドに横になり、互いの体温を感じながら微睡(まどろ)みの時を過ごす。



彼の寝返りに目を覚ますと、仄暗い部屋の中で視線が合い、どちらからともなく抱き締めキスをしていた。

彼のモノに手を伸ばすと、先ほど放出したとは思えないほどの太さと硬さになっている。



彼が起き上がり私の上に体重を預けた。

私の中に入ってきた塊が艶かしく動き回り、やがてエクスタシィの時を迎える。



「もう…あっ!」



彼が硬いモノを引き抜き白く熱い液を私のお腹に放出させた。




一度目と変わらぬ量の白濁液をティッシュで拭い取り、唇を絡めると再び彼のモノが高みを望む。

四角い袋を破り、彼の硬くなったモノに装着すると再び私の奥深くに先端が沈み込んだ。



「あっ…奥まで届いてる…。ん…硬いよぉ。」



思わず声を出した私の顔を見ると、彼は激しく唇を求め、私たちは時間を忘れて互いの下半身をぶつけ合った。



ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み