おまけに蛇足の補足 何だ、スイッチ有線でつながるんだ

文字数 705文字

 此処に来てふと調べてみたところ、ニンテンドースイッチってUSBに変換すると有線LAN接続ができるんですね、公式に。オフィシャルに方法が紹介されていたので、無線ルーターいらないですね……。
 携帯電話の使い勝手は落ちる一方だし、タブレットも欲しいが、スイッチも欲しい……そんな物欲まみれな最近ですが、ひとまずはこの愚痴の備忘録を締めようと思います。
 って、そういってたらノベルデイズがセルバンテスなカラーリングになってる……エディターもそのうち模様替えでしょうかね。使い勝手はどうかこのままでお願いします……。あと、ファビコンがなんか某サイトっぽさ漂っててなんかもう気分がカオスです。そっちからは撤退したんですけどね。

 年が明けたらまた超短期集中労働でバタバタするので、一月の内にヘッダーやらアイコンやらこしらえたいですね……ペンタブも買わなきゃ。なんかプロの人でも板タブ使ってるっぽいし、板タブでいいんじゃないかと思ったらテンションが上がりましたし!(なおゆめなさんのイラストはファミコンの国の表紙がデフォルトなので絵の練習が必要な模様。後コミック系の人物がまず無理なんですけど写生は出来なくもないし頑張ろうかと……ハンドモデルやターレンス人形が欲しいですね、物欲爆発中)

 いや、物欲が爆発しすぎて内職の収益では少々間に合わず、ひとまずCDドライブ保留にしてるんですけどね……必要な物が物過ぎてまだぬいぐるみが欲しいとか言ってる有様。
 そんなこんなとにかく物欲爆発しすぎておりますが、まだまだパソコンには振り回されようかと思います……超低単価な内職でも、頑張ってパソコン代金は回収しましたからね!
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み