第2話 そろいもそろって

文字数 562文字

明日クラブやだな~

なんでバスケなんかにしちゃったんだろ

バスケ楽しそうじゃない

なんでそんなにいやなの?


(あ~あたしも球技全般大嫌い!

 とくにバスケとかドッジボールみたいな

 ボール取り合う系ってまじ地獄だったな)


もともとバスケチーム入ってる子が多いからみんな上手だし

先生すごい怖いしさあ

あなたは初めてなんだから、

最初からみんなと同じように上手じゃなくていいんだよ

先生は体育会系だから、そう感じるのかもね


(確かにこの子が苦手そうなタイプだよなー

てか、なんでそもそも第3希望にバスケいれたの・・)


もうやだ・・学校行きたくない!

うぅぅ~(泣)


ほら、クラブ活動って月に1回くらいだし・・

慣れたら少しは楽しくなるかもよ!


(おいおい泣くほど嫌なんかい!

 なんとかして回避しようとしてんな)


やだ!ずっと楽しくないもん

初めてのことに挑戦するだけですごいんだよ!

帰ってきたらおやつ一緒にたべよー!!


(そうそうあたしも何が楽しいんだかさっぱりわかんなかったわ

 そういうとこホントあたしそっくり

 明日はちょっといいおやつ用意しとくか!)


大人だって仕事の愚痴言うんだからオッケーオッケー!

家で気持ちを吐き出すのって大事よね


それにしても運動ってつかれるだけじゃん

あたし猫でよかった

次の日、ガトーショコラと待っていたところ、何とかやりとげて帰ってきました。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

ちいさいときのあたし

小学生の息子

趣味はラジコンの改造

好きな食べ物はホルモン

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色