第1話 放課後

文字数 319文字

じゃーれいちゃんまたね!
バイバーイ!
じゃーねーバイバーイ
数メートル歩いて、いつものように振り返った。
は~ みんなこの後あそぶんだろうな。


今日あそべる?って聞いてくれたらいいのに。


帰り道が違うんだから、学校で誘ってくれなきゃ。。

わたしの知らないところで、放課後彼女たちが遊んでいるらしいと知ったのはつい最近のことだ。


自分から誘ってみればいいのに・・・

家がみんなと離れていることもだけど

自分から遊ぼうって言えないのが

なにより嫌なの


かといって・・・

ほんとに遊びたいかっていうと、正直面倒くさい。

みんなにあわせて鬼ごっことかつかれるんだよね。
えっ!どっちなのよ!
やっぱ家でマンガ書いたり、テレビ見てるほうが楽やし!

うん、そうしよ

人間って面倒くさい
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

ちいさいときのあたし

小学生の息子

趣味はラジコンの改造

好きな食べ物はホルモン

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色