3B 忘れるべきは夢か記憶か

文字数 386文字

 目の前で死なれたら寝覚めが悪すぎるよな……。
 会ってすぐなら、そのうち忘れるかもしれないけど。友達になった後なら、しばらく泣いて暮らすかも。
 落ち着け俺。俺がでしゃばらなくたってユウミはトップスターになる。占うまでもない。
 ユウミの投稿動画だけで俺は幸せになれるだろ。
 この疲れは奇跡で贅沢すれば消え失せる。
 せっかく手に入れた奇跡。これ以上使わなくても余命1年。
 楽しもうぜ人生。
 それとも、死なない奇跡もあるのか?
 俺は占った。すると方法はあった。
 悪魔との取引を無効にする奇跡だ。代償は悪魔に関する記憶。さらには奇跡で手に入れた能力も消えるし、なんだかんだで築いた資産も失うはめになる。
 つまり悪魔も奇跡も忘れて、元の生活に戻るってことだ。
 そこに、俺の幸せはあるのだろうか。

奇跡で贅沢して心安らかに1年後に死ぬ。
→選択 2Cへ

死を逃れる方法を試す。
→選択 2Dへ
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み