一枚目 「昨日」と「今日」と「明日」

文字数 314文字

「昨日」は、日記。
嫌なことがあった「昨日」も、嬉しいことがあった「昨日」も。
そのどちらでもない曖昧な「昨日」も。
「昨日」は、日記。

「今日」は、ノート。
嫌なことがあった「昨日」も、嬉しいことがあった「昨日」も。
そのどちらでもない曖昧な「昨日」も。
「昨日」は、ノート。

じゃあ、「明日」は。
「明日」は、一体何だろうか。
「イエスタデイ」と「トゥデイ」と「トゥモロー」。

じゃあ、「明日」は。
「明日」は、一体何だろうか。
英語にしても、「明日」だけ「デイ」が付かない。

じゃあ、「明日」は。

「明日」という日々は、消しゴムを失くした鉛筆。

「日記」と「ノート」と「消しゴムを失くした鉛筆」。

三つが全て揃った時。ようやく、私は「私」になれる気がする。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み