第4話

文字数 692文字

そんで、なんだっけ? 
あー、しりとりか。
明日は土方バイト入ったから今日中に片付けなきゃ。
僕は冬場はスノーボードインストラクターをしている。
リフトに一緒に乗る時間、良く尻取りするんだ。
「食べ物」とか、ざっくりテーマを決めて。
じゃあ、子どもたちにはとても出来ないけど、テーマをざっくり「死」にしたらどうかな?
そんなくだらない着想。
いくよ?
観葉植物、辛い、生きてるのが、頑張れないや、やること成すこと、とことん裏目、面倒くせえ、end、何処にも行けない、生きてちゃダメですか?、庇ってくれるひとたち、ちっぽけな僕、苦し紛れ、連続する不幸、うんこもらした、退屈な奴、付き合い切れないよ、酔っぱらいが、ガリガリに痩せ細って、天国行きな、なるほどこりゃだめだ、だらしなさすぎるよ、ヨレヨレの服に、にんにく臭いや、やっぱりダメだね、眠って起きるな!、なんでこうなった?、たぶん自業自得、口からでまかせ、セックスだけが取り柄、エロ、老後はひとり、離婚した、大変ですね、ねるねるねるね、ネイチャーガイドって(笑)、来客0、ろくでなし、死ねば?、場所は選んでね、ねちねちしつこかった、煙草、子どもたちが可哀想、嘘吐き!、きんたま付いてんのか!、勘弁してくれ、令和の借金王、売れない、いつもこうなんです、隙間、まだ生きてんのか?、解決なんて無理、倫理に反してる、ルールがあるんだよ社会には、わたしは好き、キスしたい、一緒に居たい、いつでも、もっと、ときめかせて、天国へ、永遠だし、死ぬまで一緒だ、だいすき、きっといつか、必ず、ずっと、とっても、盛り上がって、体よく、苦しくなんてない、生きてたいって、
天国。
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み