(二)-11

文字数 275文字

「ウソよ、ウソ。そう言ったら、タケちゃん、どんな顔するかなって、ちょっとからかってみただけ」
 そう言ってふふふっと笑った。そんないたずら心のあることを言うのは、昔から同じだった。
 俺は彼女に笑い返した。しかし、冷や汗であまり上手く笑顔を作れなかった。
 そして「久々に会えて嬉しかった」といいながら、彩夏は伝票を掴んで席を立った。
 巨勢はとっさに「ここは俺が」と言って伝票を掴んだ。
「ありがとう。息子がそろそろ帰ってくるので、もう行くわね。工場用地の方は、よろしく頼むわね」
 そう言い残すと、彩夏は店を出ていった。
 巨勢は大きくため息をついた。

(続く)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み