4月13日─青龍学園Ⅱ─

文字数 1,685文字

【とある廊下にて】
なあ圭一!純の奴酷いだろ?
それで純だけ守と残ったんだ!

きっと怒られてるんだぜー!!

俺と遊ばないから!!

え。

(絶対ピンクくん悪く無いでしょ?副会長厳しいし、大丈夫かな?)

ちょっと俺、生徒会行って来る。
何だよー!純なんか放っておいて…
ふう~~~~~~!!
な・ら?

オレと遊ぼ?ふう~~~~~!!

なんだ?お前うるさいぞ。
紫木が謎の紐を引くと、足元の床が開き落とし穴が現れる
え?!ぎゃああああああああ!!
アデュー
礼な・ら要らないぜ?ふう~~~~!!
風の様に去っていく
…って

何も言ってねえよ!!

あ、くろくん!
ああ!ピンクくん、大丈夫!?
うん?何が?
だって、副会長に呼ばれたんでしょー?
てかね、副会長が白様だったよ。
ええええ?!うっきゃーーーーーーーーーーーー!!
あっはは!

(反応面白っ。早く他の人にも教えたいな~)

副会長が白様かあ。

…そういえば、ピンクくん何で走ってたの?

あ!そうだった!

くろくん、何か変な奴見なかった?

ん?どんな?
えーっと、こんな?

ふう~~!

え?!さっきあっちに行ったよ?
何だとお?!…ムラムラめ!
って…ムラムラ!?
そう!

…くろくん、オレと一緒にムラムラを捕まえてくれませんか?

もっちろん!
【2年B組にて】
…この数字にこの公式を当てはめて、入れ変えれば終わりや。
ありがとー赤峰君!流石は学年首席!
あ、それと、此処も教えて欲しいんだけど。
はあ。少しは自分で考えろや。
すみませーん、赤峰君居ますか?
おう、此処や。どないした?
え…ちょ、ちょっと!
今、赤峰君に勉強教えて貰ってるのに!
マジ?忙しいの?
お前らどけや。

大丈夫や。何があったん?

うん、ちょっと。

人探しを手伝って欲しいんだ。

ん、ええけど。

誰をや?

(イケメン二人が話してる~目の包容)
うん、それが3年D組の人で…
紫木………ムラムラなんだ。
嘘やん!
残念ながら本当です。
うっわーめっちゃ嫌や。
オレ会っちゃったけどね…
【とある廊下にて】
……って事なんだ。
なるほど。

…あのムラムラを探すのですね。

ピンクさんは大丈夫なんですか?
色々大丈夫じゃないみたい…。
【とある渡り廊下にて】
ふんふーん
ふう~~~~~~!!
全国のチビッ子達、待たせてゴメーーーーーン!!ムラムラ参上!!
は?…何?!

え!…………てか、ムラムラ?!

そうだぜ!ふう~~~~~~!!
何で他の人じゃなくて、最初がムラムラなんだよお!さいあく~!
そんな喜ぶなよ~!照れるぜ~~~~~!!
喜んでないし!……え
紫木が謎の紐を引くと、足元の床が開き落とし穴が現れる。
わああああああああああああああ…
アデュー
【とある教室にて】
佐川センパーイ
委員長から、紫木さん捕獲命令が出ました。
ええー?

私はもう、引退したってのによ。

今の風紀では手に負え無いんですよ。
ッチ。役立たずどもめ。
仕方ねえから手伝ってやる。
ありがとーございます。
【とある廊下にて】
謎の落とし穴から這い出る
いったーい!最悪う。
あれ、緑里君?大丈夫?
あ、桃原くん。うん、大丈夫だよお。
良かったー。
うん!うふふ。

(とゆうか僕、女にモテる男嫌いなんだよね。)

(COLORS以外の全人類どうでも良いし)
そうだ。今ね、赤峰君と黒木君と青近君で紫木捜索中なんだよ。
緑里君も何か知ってたら教えてね?
…ええ?そのメンバー何繋がりなのお?

(絶対接点無い組み合わせじゃん)

うーん、ちょっとネットで知り合ったみたいな?
へえ~。

(桃…黒…青…赤…)

COLORSチャット……なーんて…
え?知ってるの?
っ僕、みどちゃんだよお!
!!みどちゃん?!
【中庭にて】
ふう~~~~~~~!!
いったあい!?何するんですか!

って貴方、紫木さんですよね!

現行犯逮捕です!

一緒に来てもらいますよ!

そ・れ・は、出来ないぜ?
紫木が謎の紐を引くと、足元の床が開き落とし穴が現れる。
きゃああああああああああああああ!?
(穴に落ちた!)
(うわあー)
…はあ。

(胃が痛い。平凡な学生生活を送りたいのに)

イライラ

(ムラムラは何処に居るんだ?)
(うわ、2年の不良君だ。僕とは別世界の人だな)

ふう…。

(今日は疲れたなあ。あ、帰ったら久しぶりにチャットのチェックしないと)
ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

ピンク(桃原 純)

青龍学園2年C組

コミュニケーション能力が高い

COLORSちゃっとの副管理人

金姫

???

チャット内では皆のお姉さん的存在

実際の性別も名前も不明

COLORSちゃっとの管理人

灰っち

青龍学園3年C組

平凡な学園生活を送りたい

COLORSちゃっとの副管理人

くろくん(黒木 圭一)

青龍学園2年A組

チャット内ではテンション高め

御曹司なお坊っちゃま

レッドマン(赤峰 涼)

青龍学園2年B組

男前で学年首席

片親が関西人のエセ関西弁

あお☆(青近 長治)

青龍学園2年D組

不良クラスの頭

本当は滅茶苦茶真面目

みどちゃん(緑里 廉)

青龍学園2年C組

可愛い美少年だが、中身はドス黒い

親衛隊を持っている

白様(白沢 守)

青龍学園3年B組

俺様な生徒副会長

毒舌でクールに見えてツンデレ

キーロ(黄村 凜)

青龍学園2年D組

よく男性に間違われている

バスケ部所属

チャリ(茶屋)

青龍学園3年A組

学園内の情報通、元風紀委員

COLORSちゃっとラブ

ムラムラ(紫木 英世)

青龍学園3年D組

テンション高めなヤバい奴

祖父は大統領、父は社長

シルバー(銀山)

青龍学園1年A組

ゆるふわ系な男の娘

恐ろしいコネと財力持ち

片瀬 七生

青龍学園2年A組

理事長の馬鹿息子

生徒会長

青龍学園3年A組

のんびりマイペースなお坊っちゃま

生徒会会計

青龍学園1年A組

佐川

青龍学園3年A組

元風紀委員長

風紀委員長

青龍学園2年A組

生真面目だが根は善人

れんくん親衛隊隊長

青龍学園2年A組

お嬢様な緑里のファン

風紀委員

青龍学園2年A組

ヨリ君

青龍学園2年B組

風紀委員

金城 要

青龍学園3年D組

異名は風紀殺し

ビューワー設定

背景色
  • 生成り
  • 水色