別天女 まほろば

文字数 1,637文字

 前世からの預言は予言ではないの。平行世界からの警告なの。意味の取れない譫言のようであっても、深い意味を持つ箴言なの。五感の全てと全ての壁を取り払った剥き出しの魂を晒して感じるの。その時、それが妄想ではなく現実であることを悟る事ができるの。
 異世界で見る夢の前世からの啓示をささやくの。
 #覚醒前
 #来世に夢見る

 あなたの現実は、あなたの妄想なの。

 陰謀論の論は、論理の論。天地の理、真理を説いているの。

 私はあなたの思う現実の向こう側を見ているの、そして、あなたも、あなたの思う現実の向こう側にいるの。

信じるのは勝手なの。信じないのはバカなの。

あなたの願いは、叶わないの。

夢想現実で無双なの。

あなたには通じないお話が通じるヒトが沢山いるの。

来世のために、自分探しをやめて、前世の仲間を探しているの。

店員は全員、忍びの者、分かっちゃうの。

勝ったつもりかもだけど、わたしは笑っているの。

人類は、地底人と爬虫人類と宇宙人と高次的存在と超古代文明人に見張られてるの。

千年王国が去年生まれたの。

地上には地上の法があり、天上には天上の法があり、天上の法が上位にあるの。

ファンタジーって現実なの。

ワタシは、自分の意志で操られているの。

科学なんて陰謀論者の戯言。地球が丸いと思い込める単細胞しか信じてないの。

真実こそが虚構。分かるヒトには分かる、分かりたくないヒトは、どう言っても分からないの。

ワタシのアストラルバディは、ナイスバディなの。

見えないヒトはいないの。

前世はよかった。つくづく、そう思うの。

風邪気味なので、除霊してもらうの。

闇は病みじゃないの。闇が見えないから病んじゃうと思うの。

狭い知見で世界を決めつけ、現実を見ろと迫る陰謀論者には辟易するの。見ろと言われる現実は見えてるの。その先が見えていないから陰謀論に陥ってるのがどうして分からないのと思うの。

ワタシのオーラがアナタを包んでいる間は大丈夫なの。

今日の電磁波は腰にくるの。

現実を見ろといってるけど、どれを見ればいいのか、わかってないの。

ワクチンを射つと真実が見えなくなるの。

洗脳されてると言う方が洗脳されてるの。バカって言う方がバカなの。

ついに来たの。ついでに来たの。

ナノマシンを見たことがあるの。

大変なことを忘れていたの。滅びの日は来週の木曜日なの。来週なの。

戦士は慈悲の心で撲殺するの。

全く違和感のない違和感を感じる。何かが始まってるの。

日焼けしそうになるほどのオーラが出てたの。

動物占いは統計学なの。あなたの信じる確率論や方程式も動物占いの一種にすぎないの。

今日のお昼は、ハルマゲ丼の竹にするの。

私に封印された魔物が下痢してるの。

真実の愛を求めて彷徨うココロなの。

預言であり箴言なのに、迷妄には戯言としか思えないの。

ほんとうは、うそなの。

今日、キリトリ線のついてるヒトに会ったの。いくら言っても分かって貰えなかったから、少し悲しいの。

理路整然を支離滅裂と言われる理不尽なの。

ほんとうの光の戦士は、ほんとうに光ってるの。

今日、起こるはずだった大地震と竜巻は、昨日、仲間達が頑張ったから回避できたの。

世迷言に聞こえるのは世が迷ってるからなの。直線が曲がって見える相対性理論なの。

真実かどうか分からないけど、真実とすれば真実なの。

おそらくは、真実を伝え、かもしれないは、無限の翼を広げるの。

真実の語り部の虚言癖には辟易してるの。

昨日、爬虫人類と地底人が喧嘩してるの見ちゃったの。

物理的にあり得ないと嘲笑しながら、見たことも触れたこともないエネルギーを信じて、エネルギーが何なのかも分かっていないの。

魂とはエネルギーは、それが宿った物質の振る舞いから実在が信じられているけど、見ることも触れることもできない。それでも、在ると信じられているの。

ちょっとした言葉足らずを非論理的と決めつけてるの。

脳内お花畑と罵るのは、こじれた中二病の脳内ハルマゲドンなの。

厨二病は、現代医学をもってしても不治の病なの。

真偽不明の真の方なの。


























ワンクリックで応援できます。
(ログインが必要です)

登場人物紹介

登場人物はありません

ビューワー設定

文字サイズ
  • 特大
背景色
  • 生成り
  • 水色
フォント
  • 明朝
  • ゴシック
組み方向
  • 横組み
  • 縦組み