セリフ詳細

「ええ、調査価値が其れ程高いか?と言われればあまり高くないとは思います。しかし、だからこそ相沢さんの第一段企画としては手頃なんじゃないでしょうか?基本的に動くのは相沢さん本人だけで済みますし、経費もかかりませんよね?課長のおっしゃる調査結果以外にも違う答えがあれば、それはそれでラッキーですし。マーケティングの基本は時代によって同じ調査を繰り返す事にあると思いますし、結果を活かすも殺すも彼女の腕次第です。やはり実戦に勝る経験はありませんし、やらせてあげてはいかがでしょうか?」

作品タイトル:相沢ふぶきは定時退社①

エピソード名:ファンシーショップふぶき・5

作者名:寿楽  Juraku

2|その他|連載中|9話|30,910文字

面白, 寝る前の一笑, 暇な時, 便所で読む, 1時間位予定

7,277 views

ネット中毒の相沢ふぶきは今日もバイトをクビになる。落胆して帰路に付く途中で捨てオッさんを拾い、彼女の人生は変わって行く。