屋根裏のビデオテープ。

作者 赤い人

[ホラー]

3

210

0件のファンレター

呪いのビデオシリーズが好きで初期の頃からちょくちょく見てはいるんですが、あれって見すぎるとだんだん純粋な気持ちで見ることができなくなるもんなんですね。推理小説を読みすぎて変にひねた考察しかできなくなる感覚に似てるかもしれません。いち視聴者をとっ払って、撮影者の立場になって観てみると粗が見えて怖くなくなったり、果ては制作者側になったつもりで観てしまって、急激に冷めたりする。「けがれる」ってこういうことを言うんだろうなーと思います。

目次

完結 全1話

2024年01月09日 08:19 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

屋根裏のビデオテープ。

赤い人  AKA-Quinton

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
ホラー
タグ
ホラーあるある, 早く言いたい, 呪いのビデオ, 見たら死ぬよ, 警告!!, 霊障あるかも?!, お分り頂けただろうか, とでもいうのだろうか, 55は名作
総文字数
2,568文字
公開日
2024年01月09日 07:47
最終更新日
2024年01月09日 08:19
ファンレター数
0