The Apple

作者 木下雄飛

[ファンタジー]

3

336

0件のファンレター

本作は哲学者と若い青年の対話をもとにした戯曲です。
久しぶりに投稿します。
長い間創作から離れていました。
NOVEL DAYSで投稿するのも久方ぶりです。
昔書いた戯曲で投稿していないものがあったので発表してみます。
反応がよければ(反応がなくても)次の作品を書きます。
やはり私には表現すること、小説を書くこと、戯曲を書くことでしか生きられないのだろうと思い、創作の場に戻ってきました。
他のサイトも試してみてNOVEL DAYSが最も——私の創作においては——適していると思い更新してみようと勇気を持って挑戦します。
今後とも引き続きよろしくお願いします。

目次

連載中 全1話

2023年09月15日 17:11 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

執筆状況
連載中
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
ファンタジー
タグ
戯曲, ドラマ, 小説, 詩, 小説家, 劇作家, アイドル, 俳優, 久しぶりの投稿, 哲学
総文字数
3,220文字
公開日
2019年12月04日 03:15
最終更新日
2023年09月15日 17:11
ファンレター数
0