セリフ詳細

「体にやさしいパンク」をゴキゲンに歌い出す。

前泣いてた「体も家族も 付き合い悪いぞ あ、付いちゃ来ねえ 付いちゃ来ねえ」は大丈夫。

情けなさは反芻し切った、つもりだった。

それが、「環境にやさしいパンク 有り得ねえぞ もうやめっか?」でダメだった。

有り得ねえぞ、もうやめっか?

彼女に、自分に突きつけてた言葉。

彼女はNoと言った。

それを確かめに行くのは、すごく怖かった。


作品タイトル:私物化報告会

エピソード名:第1話 赤羽39

作者名:双葉紫明  futabasimei96

4|その他|連載中|1話|789文字

theピーズ, ピーズ, 私物化

697 views

私物化される為のうた、theピーズ。
いつ、どうやって私物化したのか。
曲、アルバム、バンドの歩み、なんでも。

吐き出してろ このアル中

*はじめてのコラボノベルです。
優しくしてください!
どこにどう乱入してくれても構いません。