列車並走区間の突っ張り合い

作者 んだんだ

[日記・個人ブログ]

82

2,725

1件のファンレター

 大都市近郊などで2路線以上の鉄道が並走する「並走区間」は、赤字路線が廃線の危機にあるような山形県庄内地方にはありません。地元の子供たちも、列車の並走を想像はできても見たことは滅多にありません。
 並走する電車に乗り合わせて感じたことを報告します。

目次

完結 全1話

2022年07月12日 06:36 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ワクワク!

先生の文章は読んでいて光景が鮮明に脳裏に浮かびます、その時の先生の表情も・・・。 院の同期は10人います。その中に山形出身で関東地域に住んでいる方と話しました(講義後に同期でZoomおしゃべりするんです)、やはり便利で良い、と言っていました。電車が1時間に1本しか来ない様な山形と違うって。

返信(0)

小説情報

列車並走区間の突っ張り合い

んだんだ  yt3096

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
日記・個人ブログ
タグ
エッセイ, 並走区間, パワーオン, 加速, 突っ張り合い, プラレール
総文字数
974文字
公開日
2022年07月05日 06:33
最終更新日
2022年07月12日 06:36
ファンレター数
1