天才発明家ニコの発明記録

[その他]

2

46

0件のファンレター

白の大地の辺境にある街の隅に、天才発明家少女ニコの研究所があった。そこでは日夜様々な発明、研究がおこなわれている。そんな天才発明家ニコの日常をちょっとだけ覗いていきませんか?

目次

連載中 全1話

2024年06月29日 01:33 更新

登場人物

天才発明家の少女。超!魔導転移型思考蒸気義肢『ワット』を装着しているのが特徴。天才ではあるものの、発明を失敗することも多い。友達がいないので、友達を作りたいと思っている。

11歳の竜人の少女。頭部の角から電気を貯め込んでしまう体質で、常に静電気をまとっている。そのせいで友達がおらず、一人ぼっちで過ごしている。自分の能力を嫌っており、無くなってしまえばよいと思っているが、戦闘の時には意外と役に立っている。

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

天才発明家ニコの発明記録

即撃のアリス  Sokugekino_alice

執筆状況
連載中
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
その他
タグ
オセロニア, ノベロニア, 二次創作
総文字数
2,875文字
公開日
2024年06月24日 15:12
最終更新日
2024年06月29日 01:33
ファンレター数
0