狐と狸の戯れ

[恋愛・ラブコメ]

2

1,003

0件のファンレター

都道府県のイメージを擬人化して
K都さんとO阪さんです。
細かな設定もあるのですが、こちらでは
キャラとしてのやりとりを中心に
コンパクトに書いて行きます(^^)/

目次

連載中 全1話

2022年08月02日 22:38 更新

登場人物

通称・タロー。本当の名前は杏(きょう)

元は、楓に拾われた半妖で半獣。

楓の霊力を最初に分けてもらったため、

その分を消費するとだんだん半獣化していく

厄介な体質。わけあって、楓とは別居中。

明るく元気で、正直な性格。

三千院 楓

千年以上前から生きている、不死なる存在としての

潜在能力、霊力も強大。

真の姿を知る者は、1人のみ。

杏を拾って育てた。杏にはかなり特殊な

想いを抱いている。かなり浮世離れしていて、

現代でも刀を所持して歩く(見える人にしか見えないらしい)

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

狐と狸の戯れ

あきすとくん。  akisutozeneko

執筆状況
連載中
エピソード
1話
種類
チャットノベル
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
BL, 擬人化, 都道府県
総文字数
401文字
公開日
2022年08月02日 21:53
最終更新日
2022年08月02日 22:38
ファンレター数
0