フェアリィ・グラビティ

作者 クメキチ

妖精を探してた。スペースシップの中で。

目次

完結 全1話

2024年03月26日 18:28 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

かすかな電子臭がする還元酸素に満ちた場所。

作中に出てくるこの文章にグッときた。本当の意味で帰る場所が無い生物の寂しさと、生まれ育った場所から危うく…な展開が、新たな住みかを求めて漂う状態とリンクして、心細さがしみわたるようだった。不安だけど…が、すごく良かった。 電子臭は知らないけれど、知っている気になって幻臭が鼻腔にたまるようだった。 ただし私の頭では冷凍庫の幻臭が鼻腔にたまってしまった。本当の電子臭、たぶん冷凍庫の臭いじゃない。嗅ぎたい、電子臭。

返信(1)

小説情報

フェアリィ・グラビティ

クメキチ  HZMKikuchi

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
SF
タグ
三題噺その十, 【三題噺その十】, SF, 妖精, ファンタジー
総文字数
1,999文字
公開日
2024年03月19日 14:27
最終更新日
2024年03月26日 18:28
ファンレター数
1