眠れる布団

(注)これは想像力豊かな お父さんと、
その家族の至って普通のそのへんにある日常のお話。


横読み想定で 書かれています。縦にすると読みにくいかもしれません。予めご了承ください。
文字数の関係で、改行や文の初めの1文字を下げるなどの編集を減らしています。

*表紙はFotor AIで生成したイメージと
かんたん表紙メーカー様で作成したロゴを使ってCanvaで
編集しています。

目次

完結 全1話

2024年08月03日 10:25 更新

登場人物

おとうさん

創造力豊かで小説などを趣味で書いている

おかあさん

パートナーがよく寝ているので起こしに行くこともしばしば

こども

とても真っ直ぐに育っている子

実は出生に秘密があるのかもしれない

ファンレター

・・・???

*あんこ*さんの作品とプロフィール観ました。見るでなく異世界を観たかんじです。もろに年代差を感じました(笑)。正直に話します(書きますか!)。私は当年74歳になった初老男性、SORA 天悟のペンネームです。小説を書いてまだ18年ほど(鬱歴とリンク)です。ど素人で書き始め、Amazonサイトで作家デビューはしているものの、書店デビューはまだです。5,6編の長編小説をもっていますが、死にかけていました。そこでNOVEL DAYSに出会い、字数制限のない自由さに断然意欲が沸き立ち奮闘しています。*あん ... 続きを見る

返信(1)

小説情報

眠れる布団

*あんこ*  moana10mahina

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
SF
タグ
【課題文学賞特別編】, 想像する世界, 創造する世界, ワールドゲート, 家族の日常, ありえないトンネル, 物語からワールドへ, ワールドクリエイター, バーチャルユニバース, 初投稿作品
総文字数
1,984文字
公開日
2024年08月02日
最終更新日
2024年08月03日
ファンレター数
1