露天風呂のぬるま湯

作者 んだんだ

[社会・思想]

92

2,915

1件のファンレター

 山形県庄内地方には湯を沸かして提供する銭湯はありません。皆、日帰り温泉で(一部は宿泊もできます)、まさに温泉天国です。
 それぞれの温泉には常連がいて、地元の人たちと裸の付き合いができます。温泉に浸かるのは、その地域を知る一番の方法です。皆さん、ぜひ温泉三昧を楽しんで下さい。(←ん? また観光大使のようになってしまった、トホホ…。)

目次

完結 全1話

2021年04月16日 17:38 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

温泉好き!!!

先生、お疲れ様です!先生の温泉好きは知られていますが、常連さんとも肩を並べているんですね!この中でもコミュニティがあるんですね。 常連さんは、先生って事、知っているんですか? また素敵な写真!!!

返信(1)

小説情報

露天風呂のぬるま湯

んだんだ  yt3096

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
社会・思想
タグ
【エッセイ賞】, 庄内, 温泉, 米作り, 土
総文字数
1,080文字
公開日
2021年04月16日 15:46
最終更新日
2021年04月16日 17:38
ファンレター数
1