セリフ詳細

そもそも、そのプレートに電波のおばちゃんが関係しているかも謎ですからね。

 

ただ、電波おばちゃんがプレートに文字を書いた当人と言うより、それを書いた人を敵視しているようなことを言っていたんですよね。

「被害者と思って(言って?)りゃ周りが」等と言っていたので。

店に居たおばちゃんが信じている「誰か」が、白いプレートに書かれた「告発されている人」であり、それを書いた人を敵視しているような感じ。

何かを信じているっぽいから、そこから宗教的な洗脳か何かをされているのかと思った位。

作品タイトル:毒親育ちとなんやかんやなあれやこれ 2

エピソード名:春のせいか目を合わせたらいけない人にエンカウントした

作者名:猪野聖  nuko299mania

16|日記・個人ブログ|連載中|234話|148,280文字

雑記, 毒親育ち

123,903 views

令和も五年目。
そんな訳で、エッセイも増やしました。