セリフ詳細

なんせ、適当な絵のエッセイだったもんで、残しておく価値を感じなくて。

因みに、猫を脱いだのは捨て猫を拾ったシーンだけであり、ほんの一部でしかないんですけどね。

ほんの一部でしかないけど、そんな描写を描いていたから単行本に描かれた話と話の合間のイラストを見て余計に何とも言えない気分になった。

言わずもがな、アニメ化・実写化・映画化を済ませた漫画と、画力は雲泥の差があるので、そこは比べても無駄。

作品タイトル:毒親育ちとなんやかんやなあれやこれ 2

エピソード名:パクリとは何処からなのか問題

作者名:猪野聖  nuko299mania

16|日記・個人ブログ|連載中|234話|148,280文字

雑記, 毒親育ち

123,903 views

令和も五年目。
そんな訳で、エッセイも増やしました。