ヨクに溺れるとロクことないよ

[ノンフィクション]

6

1,004

1件のファンレター

もっともっとと欲望を求める人間
足るを知り、現状を幸せと言い聞かせる人間
どちらかを完全に肯定することも否定することも出来ずに
作者は数学を持ち出した。

目次

完結 全1話

2021年05月25日 14:36 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

男の哀愁

南保さんこんにちは。 確率の話、面白かったです。 でも、このお話を読んでも私は「えっ、何日?」と“反射”で聞いてしまうと思います。笑 今度から誕生日の話を持ち出して「何日?」と聞いてくる女性の割合を計算してみてください。 なにか面白いことが判明するかもしれませんよ。笑 何か分かったらまたお話読ませてください。(図々しい!) しかし、学習したこともひとつ。 きっと天浜線沿線に住んでいるだろう私達。 二県に跨って走っている天浜線の最寄り駅が一緒の確率は2.6%。しかし田舎なの ... 続きを見る

返信(1)

小説情報

ヨクに溺れるとロクことないよ

南保雄一兵衛  nandemosokosoko

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
ノンフィクション
タグ
【エッセイ賞】
総文字数
955文字
公開日
2021年05月25日 12:45
最終更新日
2021年05月25日 14:36
ファンレター数
1