近くて遠い私たちは。

作者 斉川春妃

[恋愛・ラブコメ]

3

5,776

0件のファンレター

4月20日am9時、完結。40分ほどで読めるお話になります(*´ω`*)
ーーーーーーーーーー

 欲しいのはシュークリームじゃなくて、兄貴の心。どんなに手を伸ばしても届きそうにない。

《あらすじ》


 私たちは、兄妹。

 そして家族。


 でも元は赤の他人同士なんだから、私が兄貴を好きになっても不思議じゃないでしょう?


 温厚で優しい義父と、幼い頃から私を甘やかす母。そして冷たさの裏に時々優しさを見せる義兄。私と母を守ってくれるのは義父と義兄だと信じて生きてきた。

 ーーーいびつな家族の崩壊と再生、兄への恋慕がやまない、そんな私の物語。



 ***

切ない所もあるけれど、ハッピーエンドで締め括ります(´・ω・`)

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

近くて遠い私たちは。

斉川春妃  Saikawa-H

執筆状況
完結
エピソード
14話
種類
一般小説
ジャンル
恋愛・ラブコメ
タグ
恋愛, 切ない, 純愛, 家族, 兄妹, 居候, ハッピーエンド, 一途
総文字数
24,699文字
公開日
2020年04月19日 19:26
最終更新日
2020年04月20日 09:00
ファンレター数
0