電車ポーカー

[現代ドラマ・社会派]

26

1,379

2件のファンレター

行くか、帰るか? 迷いながら電車に乗った主人公は、自らの選択を「電車ポーカー」の勝敗にゆだねる。

【三題噺その九】参加作品。
読んだのを後悔してくれたら幸せです。

※表紙写真:写真ACより

目次

完結 全1話

2023年11月30日 21:36 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

まさかのポーカー

電車で友達とトランプゲームをするお話かと思ったら… 凄い発想…めちゃ面白いです。ファイブカードも出来そうですね。 今度電車に乗ったら私もやってみたいです。 ミリカちゃんと仲良くできたら良いですね。

返信(1)

おもしろかったです。よって後悔しました。

岡本さん、こんにちは。非常に面白かったです。ぼんやりという言葉にちょっとした破壊力がありました。ミリカ抱えた男、悪い人じゃなさそうですね。まあアイデアが秀逸で、テンポ、出し方も上手いし、まとまってます。他のも読ませてくださいね。 追伸:私は駐車場や渋滞時に車麻雀をしてます。ジャーマン大三元で盛り上がったり、トヨタ清一色でがっかりしてます。

返信(1)

小説情報

電車ポーカー

岡本紗矢子  sayako-0000

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
現代ドラマ・社会派
タグ
【三題噺その九】, 隙間, 煙草, 観葉植物, 婚活, カード, 運命
総文字数
2,000文字
公開日
2023年11月30日 21:19
最終更新日
2023年11月30日 21:36
ファンレター数
2