大谷翔平とオセロゲーム 再掲

作者 TamTam2021

[社会・思想]

7

281

1件のファンレター

ひと月ほど前、このノベルデイズで大谷翔平をめぐる報道の在り方があまりにも一方に偏り過ぎていることを指摘し、危惧していました。何らかのトラブルがきっかけで一気にもう一方の極へと雪崩を打ってしまうのではないかと思えたのです。今、恐れていたその兆候が見え始めて心配しています。日本野球史上唯一無二のこの稀代の存在を文字通り冷静に見守りたいと思います。

目次

完結 全1話

2024年03月23日 17:33 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

頑張れ、大谷選手

TamTam2021さんが先月の投稿で心配していたことが現実になりませんように。大リーグ開幕からわずか1日でとても大変なことが起きましたね。大谷選手が長年信頼して来た人が賭博に関与していたとは。大谷選手に突然降って来た不幸だと思いました。どうかこの事態が早く解決しますように。新たな球団で、素敵な伴侶と共に歩み始めたばかりの大谷選手を応援しています。頑張れ、大谷選手!

返信(0)

小説情報

大谷翔平とオセロゲーム 再掲

TamTam2021

執筆状況
完結
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
社会・思想
タグ
詩, エッセイ, 現代詩, 文芸
総文字数
2,179文字
公開日
2024年03月23日 17:30
最終更新日
2024年03月23日 17:33
ファンレター数
1