神の名は。

[ミステリー]

6

11,141

0件のファンレター

キャッチコピー『パ、パクリじゃないぞ!これは真面目な神学議論なんだ!インスパイアでリスペクトでパスティーシュされた21世紀の聖書探偵小説の第二弾、ついに登場』


あらすじ『あの稀代の天才神学者、三浦気楽が再び帰ってきた。そして今度のパートナーはJDだ!ジェダイじゃない、女子大生だってば!とある寺から盗まれた秘仏は、なんと背面に十字架が彫られた隠れキリシタンの遺物だった。失われた秘宝と聖杯のありかを求めて、まるでインディなんとかのような冒険活劇が、今始まる!ええい、ついでに契約の箱も出しちゃえ!犯人の狙いは財宝か、それとも?!キリスト教、仏教、神道、三つ巴の戦いが行き着く先とは・・・。21世紀の比較宗教学をリードする三浦助教授の活躍が読めるのはトークメーカーだけっ!』

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

ファンレターはありません

小説情報

神の名は。

松尾バイト  byte_matsuo

執筆状況
連載中
エピソード
5話
種類
一般小説
ジャンル
ミステリー
タグ
聖書ラノベ新人賞
総文字数
17,773文字
公開日
2017年10月14日 11:39
最終更新日
2022年08月02日 15:01
ファンレター数
0