希望をもった青年

作者 Nikoana43

退屈な日々を送る青年のとある日常を書きました。読んでくれたら嬉しいです。

目次

連載中 全1話

2020年02月23日 20:36 更新

登場人物

登場人物が未設定です

ファンレター

アリスからこんにちは!

いやー……私も小説を書きますので、途中から、なんとなーく嫌な予感はしていたんですけどね…… 今まで、いろいろ小説を読んできましたが、主人公の名前を「主人公」で最後まで通したのは初めてで新鮮でした 退屈な日々を過ごす主人公が、死の存在をはっきり意識したのは、海で溺れる最中 しかも、彼にとってその死は退屈な日常を離れた、幸せな瞬間でした 救いのないような、あるようなお話でしたね 読みごたえがあり、文章も読みやすかったです これからも頑張ってください!

返信(0)

小説情報

希望をもった青年

Nikoana43

執筆状況
連載中
エピソード
1話
種類
一般小説
ジャンル
SF
タグ
SF, 学園, 青春, 恋愛, 日常, 短編
総文字数
5,616文字
公開日
2020年02月23日 20:34
最終更新日
2020年02月23日 20:36
ファンレター数
1