セリフ詳細

今日はなんとなーく君達で進行しようかなって思ったんで、付き合ってください(拒否権はない)。


現実の人間をそんなに見なくても、二次元にまつわる趣味がた〜くさんあった私は、自分は年老いて死ぬまでこうやってアニメ見たりして過ごすんだろうな〜と思い込んでいました。


ところが、20歳を過ぎて社会に出たら「画面に向かってゲームをする」が出来なくなり。


現実我が子が生まれる直前に「こんなエロいものを家に置いておいて、子どもに見られたら私は(自主規制)してしまう!」と感じたら一気に読み返したくなる性欲が失われて。


何年もかかって集めた二次創作の薄い本(同人誌)を全てしかるべき中古ショップで引き取ってもらいました

作品タイトル:見切り発車だ!ノベルデイズあおくさにっき

エピソード名:第77話 自分は一生「二次元オタク」でいられると思ってた(葉)

作者名:ほしのそうこ  sohko3

21|創作論・評論|完結|90話|207,220文字

創作論, エッセイ, Web小説, ブロガー, フィギュア, 悩み, 承認欲求, 小説投稿サイト

9,342 views

活動報告もチャットノベルでやりたいです。

というわけで見切り発車で日記始めました。全てが準備不足(紹介文も登場人物欄も)です、すみません。おいおいきちんと整えていきます。

投稿作品についてのお知らせや、創作にまつわる日記を書きたいと思っています。

※各話タイトル末尾の(青)や(み)は、その話に登場するキャラクターが誰なのかの目印です。